そうそう昨日は

渋谷でネバーランド見ようと思ったんですがアホみたいに混んでいてやめました。ジョニデか? ジョニデに釣られてるのか皆?? パイレーツでジョニデファンになったクチなのか??? ジョニー・デップのファンなら、何はなくともフロムヘルを見ていただきたいところです。話自体は後味悪いわグロいわでオススメしないが、ジョニデがひたすら綺麗。彼の出た映画の中で一番彼が綺麗に映っているものだと思うなぁ。
とと、そんで、ネバラン挫折し、お茶して友達が種デスのガシャガシャやってるのを横目で見て、お茶して、そうそう隣の席に10代ぽいビアンのカップルらしき二人がいて萌えたり、カラオケ行ったり(仮面ライダーBLACK歌ったらやっぱり畑違いでそこんとこだが俺にもようわからんかった。やっぱり私にはウルトラマン(ふるいの)しかない)、さあ地元(3駅ぽっちですが何か?)に戻って飲もう! と思ったら目の前にK−BOOKS発見ジャネーーーノヨォォオオオオーー!!! とりあえず入る。小一時間ハァハァする。ジョジョのカテゴリもあって感動でしたが承太郎に占められていました。ジョルノ(というか歴代ジョジョ)が表紙にいる本があって相当悩んだんですが、ジョルノと仗助って表紙だけキャラだよねと思って辞めておきました。今度行ったら買う。えーと、他、昨日の私は勝ち組状態でした。久しぶりにゾロサン(ワンピ)とか買いました。たしぎさんはありませんでしたナミビビなんて望むべくもありませんでした。マリみてもあまりなかった。聖祐巳かユキチ×柏木が欲しかったんだけど(2番目超マイナーちゃうんかと)(ネットで検索してみたことがあるが、一つも見つけられなかった)当然なかった。友達がテニスにハァハァしすぎで、私が恥らいながらテニスはまってしまったのと告白したときに見せたあの汚物を見るような目は一体なんだったのだと小一時間
のち、地元で飲む。以下参照。