リボーン3巻

ビ・ア・ン・キ! いいいいいいいろっぽい〜! とてもいい! ディモートディモールト! ベネ!
そして嶽寺くんと山本くんの間にかすかなやほいの香を感じます。ヤマゴクですか。いや、自身あるよ今回は。今回はね、これ、ね、絶対ハズしてない。嶽ツナもあるだろうけど山嶽もあるでしょう。あるでしょう?
まあ、何のかんの言っても、リボーン×ランボが激萌えなわけですが。これあれですね、「死ぬ気弾」の存在感が異様に薄い漫画ね・・・・。いいイミだか悪い意味だかは分からないが、古き良きジャンプ漫画のかおりがする。ヒロインが増えた気がする。京子ちゃんが好き。
そうそう、噂の噂の噂のアイツ、シャマル先生がお目見えでした。いい感じだと思いました。私はランボが好きです(聞いてねーぇ)