ジョジョゲー(3部)

キャラクター別のストーリーをクリアしていくアーケードモード。
おいろけディオが花京院にまったく歯ぁ立たないよぉぉぉかわいそうだよぉぉぉおお!orz
異様に使いづらくて中指の内側の側面(なんていったらいいんです。親指側の側面)、第二関節あたりが水ぶくれに。ほんと、10分ぐらいしかやってないのに。本当に格闘ゲームの才能がないのだなぁ私は・・・・・。
ゴリラっぽいと色っぽいの丁度境目あたりを上半身裸で歩いていらっしゃる男殺しthe悪の化身ディオたまがにんともかんとも私が使うと弱い弱い。もう駄目ぽ。手がつっちゃうよ。ほんと。
そうだ、どうでもいいのか良くないのかちょっと分からないんですが、ディオと花京院だったらディオのほうが声が若々しいっていうかみずみずしいんですね。萌えーじゃあネェえーえーのーーぉおよぉぉおー! 色っぽいの? おいろけ? やっぱりおいろけディオたま? もういっそのこと、ディオ=由美かおる? お銀? ジョルノのパパ=お銀でOK?