うまいこと家に子供だけなわけだが

つまり両親がいないということです。とても楽です。
でも弟がいます。面倒です。
関係ないんですが昨日母が出かける前に、私が隣でテレビを見つつ鼻歌を歌っていたら、マツケンサンバほんとに歌える人はじめて見た・・・・」といわれました。
それだけです。ヒロシです・・・・・。

なんか朝から食べすぎフルスロットルで死にそうです。いっそのことビアンキ姉さんの作ったクッキーでもいただければスッキリサワヤカダイエットになるかも分かりませんね。いやちょっとシャレにならない。食べすぎっていうか、ええ、波があるんですが、またきた。過食だ。おかしい。相当おかしいのは自覚している。過食!

えーと、そうですね、それと全然関係ないんですが、おお振りの巻末の読み切りを漸く読んだので今度感想を書きたいです。タジハナとかアベミハとか色々言いましたが、結局榛名受けでFA。ただ、取り立てて有望な攻めがおらんのが悲しい。あれか、利央か?(「りおう」って打つと漏れなく「李歐」って変換する私のパソコンはなかなかやおいスキーだと思う) なんにしろあれですね、おお振りは、少ない女子がとてもかわいいですね。マネも大好きモモカンも大好き。いつか出てくると嬉しい三橋の従姉妹も期待大。