デスノート5巻

 ア イ バ ー !
今一番HOTな詐欺師! いい! 顔がレイ・ペンバー系なことに一抹の不安を禁じえません。ヨツバ編を読むのが初めてなので面白いです。
して、本物には全然興味ないのに、ヨツバのヨン様が気になるよ!!! あの人たち、モーフィアス・ヨン様・ココリコ田中・セフィロスムスカ以外の3人の通り名(2chにおける)が思い出せません。なんだっけ。とりあえず笑った記憶はある。セフィロスは、セフィロスというよりも柴田よしきの「フォー・ユア・プレジャー」とか「フォー・ディア・ライフ」のシリーズに出てくる山内のイメージ。美形でゲイの組長。あ、話ずれちゃった。
続き早くよみたいなー。
相葉ーがアンバーになってた。ペンバーと混ざってた!