今週のジャンプ

というかデスノ。ネタバレ(黒!)

リューク! リューク! リューク!!! 待ってたよリューークゥゥゥゥゥゥ!!! やっぱりリュークはかわいいね。リュークがいないとデスノートはつまらないよね。やっぱりリュークだよね。照れてるリュークも可愛かったよ!!!! 林檎食べてるリュークも可愛かったよ? リュークこそなんていうかジューシー? とにかく素敵だよね!!!



ふぅ〜〜〜、その、下品、なんですが・・・・『興奮』してしまいましてねェ〜〜・・・・・。


あ、吉良吉影で思い出した。SBRがウルジャンに移籍だって噂ですね。私はアレは2chの週刊少年漫画板で読んだんですが、どうなんでしょうね。どうでもいいけどスカパー見られるのに荒木先生の対談見てないですよ。見られていないですよ。11日に勝負をかける!(むっちゃ忘れてそう)