世の中に必要な成分について

正確に言うと、世の中に明らかに杜王町分とジョルノ分が少ない件について。なんですか? あれなんですか? 供給が少ないってことはつまり需要が少ないんですか? ええ、4部は分かるんです。作品だけで完成していますからね。つけいるスキがない気がするんです。原作に圧倒されます。嗚呼、好きだけど大好きだけど2次創作として手を加えるには至らないなぁ、そう思うのも分かります。ちょっと信者はいってますが信者ですのでそういうことです。
そう、4部はね、作品として好きだから2次創作をする余地がない。それはいいんです。仕方が無い、涙を飲んで耐えよう原作を読んでいれば私も満足だ。ていうか仗助かっこよすぎだよ。
問題はね、ジョルノですよね。
ええ、きょうびのジョジョ腐女子界、どっちを向いてもゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ五部なんですよ! それがおまいさん、ジョルノの少なさったら! 別に私はアバジョルのみを追い求めてるってわけじゃあないんです。もっと言ったらジョルノ受けだけを求めてるわけじゃないんです。ジョルノがいっぱいいればそれでいいんだ。それでいいのにっ。阿波と部茶とならん太(あと一応フーゴ)がね、席巻ですよ。なんでジョルノ少ないんですかね。もっとこうジョルノを讃え誉め奉ればいいと思うんですがね。

まあね、愚痴ですよ愚痴。