ちょっとぞわっとした

自他共に認めるやおいスキーの私ですが、なんでしょう先ほど某掲示板のジョジョスレ・・・・いやSBR移籍スレかな、を眺めていたら、

434 :名無しさんの次レスにご期待下さい :05/02/10 15:16:48 id:yhsVsouR
つうかさ荒木のエロが見れるっていうけど
青年誌だったらディオ×プッチのベッドシーンとかが
無修正でながれたかもしれないんだ。
今のだって男しか出てこないし、ジャンプで続けてくれ…
ほんと、荒木ならやりかねないからさ

というレスを見つけた。
えーとォ。プッチ×ディオでもいいと思うな・・・・・・ってそんな問題じゃあないよッ!
荒木氏のエロスは私もちょっと期待するところです。女の子出てこないかな、可愛い女の子。ていうかエロスっていっても、なんだろう、辻彩さん×由花子みたいなエロスが好きですよ私は。
じゃなかったらディエゴ受けでおねg(ry