再婚相手を考える

朋子さんの。仗助のママの。ジョジョ界において女性というのは希少生物なのですが、舞台が杜王町となると、妙齢の男児というものも少なくなる。じっさい彼女はジョセフを愛しているので再婚なんて考えないでしょうがトニオさんなんかいいんじゃあないかと思ってみます。トニオさんが新しいパパよ。良くない?
でもほんとだったら承太郎がいいな。そしたら除倫と仗助は、大叔父・姪で、兄妹ってことになりますよ。キャーなんかアブない!
あと、ジョルノが6部に出てくるディオの息子達(ウンガロ・リキエル・ヴェルサス)よりもおにいちゃんであるということに最近気づきました。ショックでした。ジョルノ末っ子だと思ってたのに! でもおにいちゃんなジョルノもそれはそれで萌えます。つまりなんでもいいです。正直コロネだってあってもなくても構いません。