ゼノギアス

思うところなんてないんですが半ネット落ち状態です。
ゲームをしながら、携帯は傍らにおいてあるので、ミクシィは更新しています。ただのゲーム日記です。
ていうかゼノギアス、めちゃめちゃ今更(しかもゼノサガ2もほっぽりだして)やりなおしているんですが、おもしろーい! ゼノサーガよりもこっちのほうがすき。システムも。話はわけ分からなくてこまっちんぐではあるのですが、なんともいえないオタクくささが大好き。ゼノサガのつづきももちろんやりますよ。今友達にメモリーカードかしちゃって帰ってきてないの。
好きキャラはバルトですが、なんか中学生のときにやった感想よりもずうっと全体的にキャラに好感が持てました。エリィとか、可愛いじゃないの。フェイとエリィ、いいかんじじゃないの。だけどバルトとマルーがいいかんじなんて認めない。だってシグルドが以下略 むかしもシグルド×バルトスキーでしたがやっぱり萌えます。いいです。切なくてラブラブです。ラバーソールです。イエロー・テンパランスです。素顔はハンサム顔です。それはLOVERじゃなくてRUBBERです。
そうして今回私の中で萌えキャラさんに仲間入りしたのが、ビリー君であります。16歳の少年司祭でガンマンで美少年。美少年自体は全然どうってことないんだけど顔と口調がジョルノっぽいんだもん。しょうじきビリーの向こう側にいるジョルノを見てハァハァしています。
ジョルノ可愛いです。
ジョルノ素敵です。
ジョルノ大好きです。

これからバベルタワーに上ってシェバトと連絡をとるところです。はじめてやったときも確かこの辺でやめちゃったんだったわ。いや、バルトの最後のイベント終わったあたりかな・・・・・・。