相変わらず台詞はうろ覚えのきわみです

ゼノサーガ2のデータを入れたメモリーカードを友達に貸してしまっているので続きが出来ずゼノギアスをやりなおしています。
あれ、この話しましたっけ。まあよい。
やっぱりあのですね、その、シグルドとバルトですね。ああ、3月6日にちょろっとかいてありますね。ええ、シグルドとバルトですよ。第一次アヴェ突入作戦前夜の「貴方が王子だから取り戻したいんじゃない、貴方の家だから取り戻したいんです」発言に過去落とされた女子も多いことでしょう。多いでしょ、ねえ、そう言ってお願い! まんだらけェィでゼノギ本探してみたらあんまりなかったなんて許可しないィイ!
あ、ね、それでね、一次突入前夜もいいんですがね、やっぱりね、ものすごおおおおおくズッキュウウウウン!(ハンタのヒソカをイメージしてください)てなったのがですね、アヴェ奪還後のスピーチですよ。そしてその夜の睦言(現実と妄想の狭間が!)ですよ! もうたまんない。
どうしたらいいのかわかんない。
「おやすみ!」て
「おやすみ!」て
かわいすぎるんじゃあんたァアアア!
「優秀な補佐官が必要だろう?」て
「優秀な補佐官が必要だろう?て!
かっこよすぎるんじゃお前ェエエエエ!!!
ほんとたまんないです。
あれなのかな、あの後、二人で話すときは敬語じゃなくなってたりしたらほんと萌えすぎるんだけど。バ、バババババババルトとか呼んだりしてたらどうしよう! アタイどうしよう! どうしたらいいの!!!

とりあえず今はハマーに殺されっぱなし(2回全滅ションボリーン)なのでがんばります。バイヤーのなんとかがほしい。


しかしDISK2に入ってからは投げやり感あふれるゲームですな。ワールドマップ歩かせてよいい加減!