六本木の居酒屋 さが

http://www.hy-japan.com/saga/index.html
あまり親しくない男女でいくことはお薦めしない。
お財布に自信のない学生さんにもお薦めはしない。
でも私は楽しかった。落ち着きますよ。お味は、普通・・・・かな。まあおいしかった。
久し振りに会った友達と二人で行ってきたんですが、まあその、あまり親しくない男女では以下略。
壁に無修正の枕絵が貼られまくっているんだもの。言ってしまえば、あれやらあそこやらが店内にたくさんなんだもの。なんというんでしょう、ああいうものを見ながら食事を摂るというのは、なんだか、とても原始に近づいた感じがしますね。まあ別に壁に貼ってあるだけだから眺めなくちゃいけないなんて決まりはまったくないんですがね!
あ、でもあれだ。おねいちゃんが凄い可愛い。もえー。