冬将軍×春

今日は、春がマウントをとられましたね。
寒すぎますよ。なんですか、もう、ドテラ持ってないのにどてら着て歩きたいーー!! と雨粒に恨み言をぶっつけていたのですが、あれですよね、ジョルノがどてら着てたらかわいいんじゃない? ギャップですよギャップ。
いつのまにか対象外年齢になっていたお洒落雑誌のモテる秘訣特集とかにね、「ギャップ」とか書いてあるじゃないですか。クールビューティなのにドジっ子とか、ギャル系なのに家庭的、とか。そういうのがウケるんですって。
いいじゃない。
カリスマ早熟ボスにどてら。
いいじゃない。
DIOの長男にどてら。
金髪巻き毛美少年にどてら。
生意気盛りの美少年にどてら。
イギリス人と日本人のハーフにどてら。
無意味な色気にどてら。

いいじゃない。