手相だって手相。

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

何が面白いって、自分で手相を描きこむこと、ですよ! 占いは軒並み信じないのですが(こないだカバラ数秘術やったら、長所と欠点がアバッキオと同じだったしさあ! あ、アバッキオやったのかよオタクがとか突っ込まないで下さいね!)、面白いから好きだ。
これがあたってるとは思わないが、お笑い芸人のツッコミって! と思ったり、よくわからんがAだったりでちょっとうれしかった。学級委員なんてやったことないけどね!

ちなみに、カバラ数秘術の長所短所は

◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

短所当たりすぎててどうしようwwwwwwwwwwうはwwwwww