スティール・ボール・ラン5巻

つづき! つづきがよみたい! 読みたい!!!
わーもうこういうの大好き! こういうベタなRPGものだいすき!!!!
もう感想はそのぐらいです。次の巻はディエゴが大活躍してくれたらうれしいなー!(むしろ次号のウルジャンが・・・・)
あ、あと表紙が、ね。また駅弁かよ。id:steinさんがミクシィで書いてらして知ってはいたのですが微妙に違うのに同じ体位構図かよ。
ウルジャンのほうはかっこつけてる! 感があっていいのですが(駅弁ではあるものの)、コミックスのほうはなんていうかこう、まんま

エクササイズボールを使った新しい体位にチャレンジしてみましょう★

みたい、な!!!

以下プチネタバレ
~~~~~~

あとあれでした。
オペラグラス話の二人。
ジャイロ「なんでオペラグラス使ってそいつら見るわけ?」
ジャイロ「いらないじゃん」
ジャイロ「でかいんだから
(中略)
ジョニィ「でもてゆーか!」
ジョニィ「みな同じ体型だからアップで見ないとキャラ見分けがつかないとかァー?」
ジャイロ「ニョホハホハハハッ!」
ジャイロ「ジョニィ! オメーゆーじゃん!」



お前等どこの女子高生だ。