皇帝って美形キャラだったのね

FF2(携帯の)終わったー!!
ミンウさまあああああ!!!!(つД`)
ちょ、ちょっと、泣け・・・・・る・・・・・・・・・・・!!!
実は最後までレオンハルトが誰だか良く分からなかった私でした。
実は最後まで「やれやれだぜ」とか言いながら他の仲間(ゴードンとレイラ)が助けに来てくれるのを待っていました。
実は最後まで神龍がミンウ様とヨーゼフ、リチャードを生き返らせられるんじゃなんて思っていました。レイズレイズレイズ!
実は最後までゴードンの役立たずだけど僕王としての自覚を持って頑張るよオーラが気に喰わなくて仕方ありませんでした。
実はそんな甘ったれ小僧なゴードンの野郎には武器を持たせず男は拳で語れとスパルタ教育を施していました。
実は最後までフリオニールレオンハルトの間の濃厚なラブに気づきませんでした。
マリア眼中にないじゃん。


FF2、超面白かった←結論