パックしてる間に801バトン答えるぜ!

id:stein嬢から回ってきました。わーいどうもありがとうございましたー! 私は(攻)だって。
憧れなんですよね、単なる攻め様。
そうなの、私常に言われてるの、言われるのヘタレ攻めなんだってさー。でも最近男前度は上がってると思うの。思うの。だから今度steinさんに会う時は目一杯、目一杯かっこよくエスコートするの。


さて、お答えの前にテンプレ?

1、すきなシチュエーション
2、あなたが萌える台詞は?(攻と受両方)
3、あなたが萎える台詞は?(攻と受両方)
4、思い入れのあるカップリングを5つ
5、次にバトンを回す人(その人が受けか攻めか明記)
これって原文英語っぽいんですがなんか文法へんですよね。
てなわけでアムロいきまーす。


◆Favorite situation(好きなシチュエーション)
・おじさま×美青年(もしくは少年)のなんか隠微なアレ。
・美少年(もしくは青年)×おじさまのおじさまが攻められまくりなアレ。
・おじさま×おじさまのアレ。
・上司(おじさま)×部下(おじさま)
・取引系のえちー→片思いコンボ。
・理屈っぽいオカマ系攻め(アンジェのセイランとか)
・理屈っぽい理系受け(アンジェのエルンスト)
・歳の差幼馴染。
・ライバル。
・仲悪い。
・片思い。
・片思い・すれ違い合わせ技。
・受けがメロメロでおかまたんで攻め様がちょっと引いてるかんじのあれ。(尾々井と奈南川とか)
・メロメロ年上美人(セヒロス)
・生意気年下坊や(ジョルノ)
・不幸系。(何はともあれ忍足)
・基本的にヘボンが大好きです。
あ、あとイケメン×キモメン イケメンがストーカーっぽいとなおのこともゆる。


◆The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
受け攻め混在で
・「幸せすぎて死にそう」とかジョルノが言えばいいよ。ぱくろみの声で。→「幸せすぎて僕もうしんじゃいそうだ」
・普段苗字とかで呼んでるのに時々名前で呼ぶのが萌え
・鼻で笑う(ジョルノ)
・基本で愛してる系
・「お前が死んでも泣いたりしない」系
・↑言うまでもない系はさらに
・「あんたの為なら俺人だって殺してみせるよ?」(ジャンゴとか。ジャンクロの)
・「ぼくのこと好きですか」(ジョルノ)
・「思い出の中でじっとしていてくれ・・・・!」(クラウド
・「私は・・・・思い出にはならないさ」(セヒロス)

あ、超重要なの忘れてた
・「いいから黙って脚開いてろよ」(攻め様)
・「うるせぇなヒィヒィ啼きやがって変態野郎」(攻め様)
・「テメェは女みてえに突っ込まれてただ喘いでりゃいんだよ」(攻め様)
・「もっと攻めてぇな・・・・・・・・・」(※おしたりゆうこ)(※忍足侑士)(受け子ちゃん)


◆The dialog that you wther?(It atacks and both with receiving.)
あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
特になし。ほんとになし。萌えない、は時と場合によってあるけど、萎えはしない。らめぇ〜らめ、ああっしゅごいっしゅごいのぉっ! もう出ちゃうのぉっ! とか言っててもかまわないし(※みさくらなんこつ)、あんあん言っててもOKだしっていうかむしろジョルノなんてあんあん言ってりゃいいと思うよ。
もちろん声を堪える系も萌えるよ。
世の中には真に萎えるシチュエーションなんて存在しません。どんなシチュエーションだろうと萌えを発掘するそれが腐女子である私の意地であるのです。
嘘です。
意地なんじゃなくて自然に萌えるのです。
そうでなければ意味がない。
自発的でない萌えなどに何の意味があろうか!



◆It is five as for the coupling with giving whole mind.
思い入れのあるカップリングを5つ


るろ剣 斎藤×蒼紫
 だって好きなんだもん気づいたら大好きだったんだもん。


デスノ(ヨツバ) 尾々井×奈南川
 奈南川が頭良さげなのに実は尾々井のことしか考えてないオカマたんに見えるから。中指のハァトの指輪を見た時、「この中で奈南川は誰のために会社にまでハートの指輪をして競うか」と考えたところ尾々井しか思いつかなかったから。尾々井はハゲでグラサンでモーフィアスで男前だから。尾々井はグラサンを外すと瞳がつぶらだから。尾々井は受けっぽくて奈南川は攻めっぽいところ。でも奈南川は受けなの。


ジョジョ ジョルノ受け。マイナー上等。一番すきなのはアバジョルだよ!!
 あとは仗助が受けたり露伴が受けたりていうかひたすらジョナディオだったりすればいいと思います。DIOもディオも受けが好きです。ついでにヴァニラも受けに見えます。逆に攻めだなあと思うのはジョルノなんですがジョルノ受けがすきだという不思議です。承太郎さんはやおいっていうかひたすら天然ボケでなんかこうディオと二人でツッコミのいないボケ倒しなコンビを組めばいいと思います。あ、あと3部は科教員×ポルポルのパンツ丸見えコンビが大好きです。コンビといえば脳内乙なジョルノとDIOの二人が大好きです。ところで仗助たんと結婚したいです。


ギャグマンガ日和 曾良×芭蕉 
 現在熱い。けなげで天然でウザいおっさんとそれを愛を持って苛め抜くドSの弟子の珍道中。相当ラブラブだよこのふたり!! 


・FF7のクラセフィ。
 一万年と二千年前からあーいーしーてーるーー! な感じだから。クラウドが可憐なのにかっこよくて風俗好きでぶんれつでかっこいいから。セフィロスが電波な美人で可憐でけなげだから。


◆Next, five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly. )
次にバトンを渡す5人。受け攻め明記。

回す人が殿方しかいない気がするので止めておきます。steinさんごめんね、回してくれてありがとうございますー! 同人サイトから回したけど多少改変。楽しい、楽しい、楽しかった!