竜王たんカワユス!

私の使っている機種(クラウドとおそろです。そのためだけに買ったんです。オタク魂(ソウル)を誉めてください)でドラクエ2が出来るようになったので没頭しています。もうサマルトリア君が見つからずにこれはローレシアサマルトリアの韓流ドラマばりのすれ違いラブストーリーか!?(サマルトリア受けでお願いします)と思ったり、ムーンブルクたんが犬に変えられていたのでドラク>エ界では姫は動物やら石造(姫ではなくお妃様ですが)はにかえられるのだなぁと思ったり、あ、でも8はやってないんですね。やりたいんですが私はこう、1〜5ぐらいまでのドラクエドラクエしたドラクエが好きでありまして。あんまり長かったりすると頭がおっつかないというのは多分にあるのですが。
で、まあそれはいいんですね。
竜王ですよ竜王
竜王たんですよ。
1であれだけ全世界を恐怖の渦に叩き落した竜王様(の子孫)が。
落ちぶれた城の地下で!
見ず知らずのご一行に、ハーゴンを倒してくれ、と!!

激萌えじゃねえええのよおおおお!!


ローレシア×竜王!! ローレシア×竜王!!!!



ハーゴンを倒してくれるか?(うろ覚え)」
「構わないんだが、交換条件がある・・・・さあ、言うことを聞きなさい」

とかいうコマンドないかなああああ!!!
竜王カワユス! はー竜王たんもえー。



そういえばうちのローレシアの王子は帽子の形状からクリリンと名づけられました。クリリン強いよクリリン。よし、嫁はツンデレだ。18号並みにツンデレ竜王だ!