ドラクエ4 5章 導かれし者たち 〜キングレオ

つつがなく皆仲間にする。というかひーこらいいながらエンドールでミネマニャ姉妹を仲間にしてレベル上げをしたのですが、あの、私忘れてたの、あの、うん、なんていうか、お金戻ってこないのね!!!! 落ち込むわー。へこむわー。しょんぼりするわー。
しょんぼりしつつも何となくFC版よりもお金がたまりやすい気がするのでやっぱりつつがなくゲームを進めてつつがなくベッドでうなされるクリフトに萌えてパデキアを脳内口移しで飲ませて楽しみました。ホイミンには涙しました。ライアンには萌えました。てかキングレオを倒しても王様助けられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwと思いました。
あ、そうそう、ハバリアだったかなコナンベリーだったかな、マーニャねいさまが!!
一晩付き合ってあげようか宣言を!!!!! それに鼻の穴膨らませたらしい勇者きらGJ。マーニャの手は美しかったかきら。てか恋人殺されて復讐の旅と言っても過言ではないものをしているのに、いいね、やっぱりきれいなオネーサン(しかもふんどし)いたらそりゃ悶々するよね。かっわいいなあ!!
勇者きらが鼻の穴膨らます前に私が勢い込んで「一晩どお」とか聞いてきたオネーサンに「はい」って答えてたんだけどね!!!