エンジェル・ハート

気づいたらボジョヌヴォたんのボトルがほとんどからですこんばんは。
え、てかエンジェルハートアニメ化してたんだ!? アニメって(オタクのわりに)基本的に見ないので全然知らなかった。うん、アニオタじゃなくて漫画オタクなの。
で、それでエンジェルハート。うわああああ海坊主のキャッフェキター! 駄目だ、駄目、、、、見ない!!!
見ないから!!!
(でも遼ちゃんがかっこよくて死にそう。抱いて! 抱いて! 抱いて抱いて抱いてダーリンby酒井ミワ) 遼ちゃん(私を)抱いてっていうか香ちゃんを・・・・・・・・もう遼と香が好きすぎて駄目・・・・・・・・・・・・・・・・・うわ、香・・・・・・・・・香・・・・・・・・・・!!!!!


やっべ海坊主かっこいい。結婚してほしい。
気づけば見てる自分鬱。未だにね、北条様の「エンジェル・ハートはシティ・ハンターのパラレルワールド」というご都合主義な言質を「とった」と思っておりますよ! 信じないんだったら! もうっ! もうっ!!!
遼ちゃんはぶつくさ言いつつも愛する香のためにタキシード着てケコーン式でキスとかしたんだから!! もう!!!

つかグラス・ハート棒読みじゃね?(片言だとしても)(そしてやっぱり神谷明かっこいい・・・けどどうかしら)(このギャグ声との落差が好きよ)