今月のお買い物感想一覧

デスノ9巻
あれ……なんかシドウたんてこんなにあっけなかったっけ……私の中ではもっとセンセーショナルにもっとこうなんかほら弱い言動をさらして下賎の民の萌えごころをくすぐっていた気がしたんだけど! あとハルたんハァハァ。メロハル超ハァハァ。メロがべたぼれだといい。メロにはオカマ受けのにおいを感じる。だけどメロハル。
あと、月は相変わらずで話の進みも相変わらずで。今のジャンプの流れが面白いよね。


銀魂10巻
エロメスたん後編分かれたァアアアア!!! あと隠し子もええええええ!(母ちゃんが萌える)
なんかそんぐらい。もう駄目だいまさら桂と銀さんに萌えた。いやだわたし銀時×新八なのに!!! 悪態つきつつお子を愛でるお登勢さんとキャサリンがとても素敵だと思います。


ムヒョ
(つД`)リオてんてええええええビコぉぉぉおぉおおおお
うわもう切ない切ない超切ない。ロジたんちょっとかっこいい。
なにより今井さんハァハァハァハァハァハァハァハァハァ気を失ってる今井さんハァハァハァハァハァ医務室のベッドに座る今井さんハァハァハァハァ
いまいさんがわたしのなかのきもいぶぶんを全部ひきだしてきます。
そんな彼女にしんぼーたまらん。


リボーン
やっぱりリボーンは女子が可愛い(ビアンキ以外)。なんでビアンキってあんなに空気読めてない感じがするんだろう。美人なのに! 見た目は好きなのに!!
私はばりばりに京子ちゃん派なのですが(ツナ×京子)、今回ハルもほんとにかわいいなあと思いました。てか、ツナはそろそろいい加減もう腹を据えてハルのことをまじめに考える時期だと思うんだけどどうよ。
ハル可愛いじゃん。(でも、正太郎君が真琴さんを好きでい続けたようにツナには京子ちゃんを好きでい続けてほしい気もする)


太臓
ノーコメント。あ、あの女っぽいシスコンの弟とそのおねーちゃんの二人が大好きです。それとお付きの人(クールっぽい)はそら君ぽいと思った(日和の)。あと阿久津の名前の由来は亜久津仁なんでしょうか。ときめきだわ!! (あと、やいことあいすはあんまり好きじゃない。けど、あいす×やいこは萌える)
本編とは関係ないんですが大亜門自体が萌えるなと単行本を読んで思った。なんとなく。


以下、WJじゃない。

おお振り5巻(あれ、6巻?)
心臓の痛くなる展開! 三橋が「オレはやれるんだぁああ(へなへなへな)」ってなるときってもう間違いなく、格闘漫画で言う「死亡フラグ」じゃないですか。痛い、痛いよがんばれ!!
そして今回嫌なことに気づきました。自分田島×花井でアベミハで何よりモモカン大好きだと思っていたのですが(相変わらず最萌えはモモカンなのですが!)、フォモに関しては三橋×阿部が萌えだ……。
ちょっとぉぉぉっぉぉぉぉぉ確認とってないけど激マイナーなんじゃないのぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉ!!!!
ついでに阿部も隆也も受けだと思うんだけど(三橋もね)、カプリングだったらアベタカがいいの。どれもこれも受けがベタぼれが望ましいの。おかま! おかま!!