薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

BLゲームです。私が生まれて初めて買って、生まれて初めてドんばまりしたゲームです。正直こんなん書いている暇なんぞないのですが、部屋の片づけがしたくないのでmixiから転載します。人生ってそんなもんです。

('05.11.08)

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」(http://rose.cyc-soft.jp/)をやっているのですがいかんせん勝手が全くと言っていいほどわからずナメてかかったら予想外の時間のかかりようにびっくりしたのみならず見事にバッドエンドでした。主人公気ぃ狂っちゃったよこれあれか、そうじくんか、ココロの主人公か。おねえちゃんか。二回目は攻略サイト首っぴきで陵辱ルート成功したんですが途中でセーブするの忘れたのでそっから続き出来ない罠ですもうほんとわけわかんない。
もうゲームとかめんどくさすぎるので小説形式にまとめてくれませんかね誰か。もうそれでいいよ。めんどくさいよ。大体声とか入ってなくていいから。何声って。ほんといいから。
あれですよね、声、会話はともかくとして濡れ場に声入ってるじゃないですか、あれって男性向けもなんですかね、それはいいんですが、ほら、なんか
文字で台詞が出る→同時に声→文字が切り替わる→声
てなってるから、半端な沈黙がはさまるわけですね。
アレ嫌ですね。萎えますね。すごい萎えますね。お前等セックスしてるんだろうと。2人分の声が重なるものだろうと。お行儀よく上に乗っかってる人が喘いだあと下の人が喘ぐ決まりにでもなっているのかと。情交ってのはそういうものじゃないだろうと。

でもそれはしょうがないのかなあと思うのでどうでもいいのですがっていうか濡れ場はそのぶちぶち切れる感じが嫌なのでおもいっきり飛ばしているので気にならないんですが、あれですね、キャラクターの中に一人女の子と見紛う系のかわいこちゃんな少年が出てくるわけです。えーと火浦あずさ君ですね。
他のキャラは(木下真弓が微妙なラインではあるけども)いいんですが。

このこが男声なのはいやああああ!

なじめなーいなーじーめーなーいー
男声でいちびった声出されてもなーえーるーだーけーー!

女の子の声だったら普通にもえたのに!
なんかもう男である必要性ないじゃん! とか言いながら萌えたのにー! 全然好みじゃないけど女声だったら萌えるのにー!!
あの小生意気なジャリが「僕あんたのこときらいじゃないよ」とか女声で赤面してきたら萌えるのにサー!
BLって男声だから価値があるもんなんでしょうかね。富永みーなが声やっちゃいけないんでしょうかねええ!!
ほんとにもう、これだきゃあ・・・・・・・!!!

これだったらまだアンジェのマルセル(CVゆうきひろ)のほうがいいー!


それだけです、あずさ純愛ルートやりたいけどあの声がこわい。いややるけど。正規の料金払ってるんだからコンプしてやるけど!

もう声消すべきかなぁ・・・・でも抱月が森川なんだよなぁ・・・・・・・・・。


あ、でぶちぶち言っててもナンなのでモエンヌ一覧


・要×あずさ(陵辱しかやってないけど)
あずさがツンデレっていうより黒要が恐ろしくて素敵だと思います。純愛陵辱はないものか。

・要×金子(陵辱しかやっt
金子攻めぶってるくせに陵辱したら「もっと」って喘いでたよワロス

・真弓
なんかブチャラティっていうかハウルっていうかちびまるこちゃん?

・月村×抱月
よくわからんが過去に何かあった同窓生萌え

・土田
物語がどんなにシリアスだろうと暗かろうとむしろ土田本人がどんなにシリアスだろうと暗かろうと大真面目に笑いの風を運んできてくれる神。こんなやつ友達にいたらきっと胃に穴が開く。土田うざかわいいよ土田。なんつうか頭の全く良くないストーカーはいってる承太郎さんて感じだよ土田。あれ、それってちょっとヴァニラアイス系? やーだ! 萌え! じゃあ要→ディオで。テラワロス

・土田と金子
物語がどんなにシリアs(中略)無駄に山田ユギ系BL旋風を巻き起こす神2人。可愛い可愛い可愛い可愛い普通に萌える!


えーとあとだれかいたかな。

メトヒェン(要)は白よりも黒のほうが萌えます。特に対あずさ。なんかねーちょっとジョルノっぽい。たぶんアバッキオとかトリッシュとかてなづけたらあんななるんだろうなとちょっとぽわわわんと思いますよ。対土田は対ブチャってかんじでしょうかね。あーもう薔薇木なんていいからジョジョゲーやりたい。やりたいんだけど2回目プレイが1回クリアで各ステージ出すところで止まってるっていうかなんであのゲーム、自由に対戦出来ないんでしょうかね、ほんとに哀しくなりますよね。チョコラータ先生とか使ってみたいですよ。暗チ使えないならまだいいけど、それならフーゴVSアバッキオとかやりたいよ!(やばいアバッキオかわいそすぎるwwwwwwwwwww死ぬしかない)

ほんとにこれからまた最初からやらねばならんことを考えると気が遠くなりそうです。次はあずさ純愛ルートいきまーす。アムロいきまーすorz 
orzとか言いながらやるけどね! ちゃんとやるけどね!! てかあずさあずさって私このゲーム実は土田と金子目当てで買ったのになんでこんなあずさにご執心なんでしょうかね、まるっきりショタコンですよね。ショタコンといえば久し振りに健吾君にときめきたいわと思って「おまけの小林君」(森生まさみ)を12巻まで大人買いしたら存外大和が男前で大和ガン攻めの吹雪受けルートを模索しているのですが健吾祭りでした。えー吹雪ちゃん、健吾よりも大和のほうが意外性あっていいよ! あまり千尋には興味がないのですがえーと、えーと、大和or健吾ルートの当て馬?


わたしおっさん好きのはずなのに最近完膚なきまでにショタコンで凄く自分が気持ち悪いです。



==


抱月と金子でちょっとフラグ立ててみたら萌えそうだった。うーんとでも次は抱月×真弓でいきます。
要×あずさ(純愛ルート)
土田×金子
抱月×真弓
同時進行。
いけるかなー。