具合悪くて体が動かないのでねっころがってFF8をやっています。なんかすごく中途半端に。クリアする気もさらさらないので、GFとりはぐりまくり。
イデアたん暗殺のあたりなんですが、サイファーがかわいいよかわいいよかわいいよ! そうしてリノアはもうしょうがないんですが、スコールがかっこいいとむかつきます(わらうところ)
クラウドといいスコールといい、バイクとか車とかにのってるとかっこいいよね! あ、バイクとか車とかがかっこいいのかな!!(※乗り物にだまされるタイプ)

それにしてもサイファーがかわいいです。
スコール「魔女のペットになったのか?」
サイファー「魔女の騎士といってくれないか」
カンヮイィィイイイン!! え、えーとサイファーうけっこでお願いします。スコールガン攻めでお願いします。あ、あとね、きょうちょっと、思ったんだけど、ゼル×アーヴァインて、だめかしら? ちびっこ元気男前攻め様と伊達男風気弱受けこちゃん。

マイナーですか。
想像するまでもなくマイナーなのはなんとなくわかってます。
あ、いいですいいです、あのね、スコサイって結構あるのよ。
じゃ、戦闘に戻ります。