今週のジャンプ

さて、買ってきました。ネタバレにつき。


リボーン
今週なんかまとまりがない。来週に期待。あれですか、腐女子的にはディノヒバktkr!!! ですか、じゃじゃ馬て。私は地味にツナが好きです。主人公が好きです。正太郎君みたいだと思っています。
ごめんなさい正太郎君のほうが100倍かっこいいです。(ボンボン坂高校演劇部)


ブリーチ
相変わらずちゃんと読んでないんですが、ギャーセーラー服のめがねっこがエロ本みて関西弁ー!!! ギャーーー!! 萌え死ぬ!


ワンピ
扉絵……6人? だれだれ? 六人? つかまってた人だけなら、1ペア、4ペア、クロコダイルで5人じゃないの? え、えー??
んで中身はきりんがかわいくてサンジが素敵でカリファがえろかったです。


メゾン・ド・ペンギン
栄養と、イケナイいとり先生が好きだ。それにしてもこの人のギャグギリギリですよね。


ネウロ
特になし


ムヒョ
ロージーヒロインのくせにかっこいい! てかゴリョーえろいよ。なんか今井さんがいないとやる気が出ない……。


デスノ
バレは読んでたんだけど、ほんとにあっけない……。んでもってここにきて、ああメロは一人でやっていたんだなあと(マットいたけどー)思ってほろりとしました。一人でさーガイジンで顔に傷あるのに運送会社の制服着てキャップかぶってさー。かわいいー。ホロリ。
そして高田の顔がなんだかもう思いっきり美青年顔になっていた。あらやだ素敵。彼女もヒドいですよね、かわいそう。焼死て……。
とか言いつつ、ごめんなさいわたしやっぱりキモイ悪い月が好きなもので……。きもいわるいらいとのおはなし!


受験番長クソ列伝
なんかわらかんが萌えだったのとなんかわからんがイギーが出てきた。


テニプリ
あっはははははははあーっははははは! 何の漫画だよ!! なんかもうやっぱ大好き! あっははははははっはあっははははは!!!


べしゃり暮らし
デデデデデデデデデジきん萌えーー!!! ここにきてデジきんの美形受けでもいいかもしれないと思った。なぜなら丸い人が男前だから。それと、辻本の元相方の女の子もういいですから。とっとと関西にお帰りなさい。菜々ちゃんは大好き。かわいい。


もて王
ナルトパロが異様に面白かった。この人、なんつーか腐女子フィルターを意図的に装着する
ことができる人なのかなあ! そういえば2巻出てるんですよね。買わなきゃ! 荒木邸レポあるかなーワクテカーー!


今週はそのぐらいです。