むかつくんだけど

スコールは、「それなりにモテるけどまだ童貞」な青臭さがあっていい。
むかつくんだけど。自分のそれが青春だって気づいてないあたりが青春でいい。青臭い! 青い春!!
ジャケットのファーむしるぞゴルァとか言いたくなるんだけど。
あ、あと、これに出てくる女子は全員処女じゃないような気がするんですがどうですか。あえて言えばリノア。それなりに男は周りにいるんだけどプライド高すぎて処女だけどそういうことには興味あるのキャみたいな。あーでもサイファーのもとかのか……じゃあ……どうだろ…………。
あ、いや、リノアみたいな娘っこはいったん寝たら「アタシ彼女☆」と言うと思うのでまだか、まだですか。
サイファーといえば雷神ですが彼女は微妙なところですよね、サイファーのお手つきなんでしょうか。お手つきじゃなかったらサイファー尊敬。むしろ風神はどうなんでしょうかサイファーの……(ry


あ、風神×サイファーでお願いします。



なんでもいいからキスティスかわいい。
あ、あとゼルは、自宅から徒歩圏内だから学校をバラムガーデンに決めたっぽくていい。お母さんとかとてもいい。