(前半転載)

リノアうぜー(挨拶)

スコールみたいな冷静ぶってその実ひととのつきあいかたが分からず物をいっぱい考えているだから俺は口数が少ないんだその分考えているからいいんだとか思ってそうなのだけれど実は周りの人も同じだけ考えていてその上更に考えたことを整理し口に出しているのだと気づいていないタイプの子は、自分の指輪が気に入っているとかシルバーアクセが好きだとか口に出しちゃ行けないと若い頃は思っていたのですが(高校生のときね)、思春期の男の子のそういうところがかわいいのかもなあと思えるようになりました、どうも、マリです。
ドーダコーダ言うわけじゃないんですがね、うはwwリノアテラウザスwwww てなところです。
正直自分は物事を厄介にするだけなのだときちんと理解して実家に帰っていただきたい。

ていうか………好きな男と同じデザインの指輪勝手に作ろうとするの、怖い……気がする………あ、でもゆうこっぽいかな。

あ、がけから落ちた。

……めんどくせえなあああもおおおお


とか言っているうちに、あれよあれよとディスクは3になりました。スコールがコイゴコロに芽生えました。鬱陶しいです。それはそうと漸くカード→カード変化を覚えたのでレベルが上がらないようになりました嬉しい。もう無駄かもしれないけれど嬉しい。