日記タイトルはFFネタ

はてなのアカウントは前に何かで取得していた模様。でした。
だってはてなページに飛んだらいらっしゃいませinspayaireさんとか出たんだもの。
一生公表しないアカウントだろなと思ってたんですがなんなんこの名前。覚えにくいっちゅーねん。

しゃらく先輩に連れてっていただいた飲み会のことは思い出したくないのオオオオオオオ
って感じなんですが、楽しかったです非常に。
皆さんありがとう。
そしてごめんなさい。
そして昨夜のことは速やかに忘れろ。
とくに可愛い男の子二人ごめんなさい。かわいかったです。マリの中の人落ち着きますよごめんな!!
僕は冗談を言うときは常に命懸けの覚悟で望んでいる。(c)バカ=キ=エル・ドグラ王子 でも酔ってる時のは冗談じゃないんです。へんたいおんなですよねもう。鬱ジャネーノ!

よかったらまた遊んでください。
みんなだいすき


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。オオオオオオオオオオオOH!
二月にいっぺんはこの台詞を口にしていますが、酔って記憶をなくせないってつらいわね・・・・




ヘタレなので渋谷で(公衆トイレ探して)気づいたらタクシーに乗っていましたさ。
渋谷までメールに付き合ってくれたしゃらく先輩ありがとう!多分メールしてなかったらまた馬場に戻ってた(一周)
更に気づいたらコンビニに寄っていたらしく、雑誌だのクレヨンしんちゃんのまんがだのマニキュアだのお水だのも携えていた。
未だに息が白ワインくさいですがなんとか生きています。
二日酔いって胃を上にしても横にしても縦にしてもつらいですよねアハン

知的生命体的にはアフンですが、今日も電波を受信して元気に生きています。

そうそう、頼んでた浴衣が来たー嬉しい!帯は赤と緑どっちにしようか考え中です。
正直、和服は本気で似合わないから鬱です。



とりあえずデザインこれにしとくか・・・・