これこれこれこれこれ!!

渋谷の駅貼り(渋谷以外で見てない)のFFのアレ、携帯ゲーム、なのね……。
ビフォア・クライシススクエニサイトで探しても出ないからbefore crisis ff7で検索したら出てきた………んだけど……………
公式サイトがどこだかわからないよ……………。
ていうかあの駅貼りの画像が欲しいよママン!
ポスターじゃないから剥がすに剥がせないし21にもなってそんなんやってたらつかまるし!! 厨房んときはきちんとるろ剣の車内広告ひっぱって帰ったりしましたけど流石に出来ないっていうか車内の吊り広告だったらとれるけどあんなおっきなべったり貼ってあるの無理ーーー!
ちきしょー。


でもまあ、とりあえず、
コレよね ttp://huyajyo.jugem.cc/?eid=32

ツォンさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァなんだよあの髪型。可愛すぎるよ。どうしろっての。どうして欲しいの。え? え?? やっばい。まじでやっばい。やっばいツォンさんやっばい。いっそのこと主人公(部下らしい)ががんばればツォンさんとピンクのしおりなイベントとかないんですか!? でもツォンルーは好きです。ルーたんも出てくるみたいなので楽しみです。ルーたんは8のルールーたんではなくルーファウスたんですそれにしてもツォンさんキターー!
「ツォン、隊長…」「どうしたすくえに、お前、任務は」「はぐらかさないで
下さい、もう僕の気持ちには気付いているはずだ……!」「私はお前を部下としてしか見てな…」「……嘘つき」(ry とかそんな感じでお願いします。同人誌よりも、オフィシャルが好ましい。甘酸っぱい感じで。
ルードたんはーはーはーはーはーはーはーはーはー相変わらずイイ!赤面しつつ「……ティファ」に落ちたクチですがティファは出て来ないんだよねー。BOO. ルドイベントは、一緒に合コンがいい。黒髪巨乳美人に赤面するが口説けないルードを援護射撃するイベントがいい。
とか色々。あ、私の特技は妄想ですが今さらなんです?
もちろんレノもイリーナも大好き。ていうかイリーナ大好き。可愛いて。可愛すぎるて。なんか、何となく鳥山キャラとか勝手なイメージが強いんですがそれってビアンカたん=金髪=イリーナ とかいう頭悪ーーな公式なのかなぁ。ビアンカたん=金髪=スーパーサイヤ人=悟飯=「ピッコロさーーん!」「ごはーーーーん!!!!」ハァハァハァハァハァよりはマシかしら。そこんとこどうなのかしら。
友達が小学生の頃、授業中、教室の対角線上で男の子2人がいきなり立ち上がって「ピッコロさーーーーん!!」「ごはーーーーーん!!!」とか叫んだってステキ話を聞きました。わたし小学校から女子校だったから誰もノってくれなかったよそんなの。(ごあいさつもごきげんようだった罠)
余談ですが私は卒業まで親友とビアンカポーだと親友の担任に思われてました。修学旅行で二人で同じカーテンしきりのあるベッドに寝ていただけで「何してるの貴女達、キケンよ〜〜」とか言われたし。あとなんか、給湯室の電気を消して二人で話していたら「あ、あなたたち何してるの!」と言われて「え、逢い引き?」つったら先生無言で逃げてっちゃったよおにいたん!
私はタチですよ? 超ヘタレだけど。


話戻して。
わたし、携帯がSH251iで超ヘタレなんだけど、これを期にFOMAに変える! 変えて蝶・サイコーなケータイオタライフを満喫しようと思います。でも発売って言うか始動はまだっぽいからまだ買い替えない。本当はあの、Pだかなんだかが欲しいんだけど。
買い替えが先か今のが壊れるのが先か、それが問題だ。
to be or not to be. this is the problem!!!!(や、questionだ。8/23追記)
アリマス アリマセン。 コレハ ナンデスカ。(杉浦日向子
どうも、シェイクスピアを原文で読もうとすると1行目から御乱れ(あら好みにエロティックな単語)(じゃねーよ)耳垂れを起こしつつ鼻から蒸気も吹き出しちゃうわたくしです。「十二夜」がものっそ好きだから、あれくらいは読みたいんだけど、岩波の訳注ですらプスンプスンだった。ありえない。耳から馬鹿が垂れてます。

余談ですが(日記すべて余談ですが)、マイリアルティファたんはJennifer Love Hewittたんです。胸も大きいの。ラストサマー(1のほう)は是非見て頂きたい。自分ビビリだから今さら見られないですが。マネキンには注意(ネタバレ) このトプページの写真いいしょー。


**



今日、まり見て、4〜6冊目買ってきましたよ。褒めてほしいな。
あときみはペットの10巻も買った。正直、早く終わって欲しい。ていうか、まとめろ、いい加減! そろそろ!! モモ×スミレちゃんがすきなので幸せならそれでいい。ついでにいうとテニプリ(ホラそこ「痛々しい」って顔するの禁止!)のジロ忍できみペがいいです。ていうかモモがジローに見えるっていうかジロー(同人の)がモモに見えるっていうか。ハスミ君:太郎 福島さん:跡部 でお願いします。
どうせメジャー=厨=ジャンルのテニスですらマイナーですよそうですよ。ジロ忍とか全然本命じゃないですからね。どうせね。

もういいよ




お家に帰ってだらだらしてたら弟が帰ってきて、じゃあお夕飯作ろうかな(本当は一風堂に行こうと思ってたけど)と台所に立ったら「あーいいよ、俺今から遊びに行くから」とオサレ(※苦勃起師匠ではない)をして出かけようとしていたので「えーなに、デート? デート??」とウザさ全開で言ったら「うっせーなカンケーねぇだろ」と言われ何さいっつも私のまゆげきり借りてる癖に!! と思ったのですが言わずに冷蔵庫を開けたらビールがあったので飲んだら
「………だから二日酔いンなんだよ」(吐き捨てるように)
と言われ、ションボリしましたというかフラッシュバックしました。ほんと、何で酔っても記憶無くせないんだろう………。

お夕飯(どうせ大した物は作れません)を作る必要が無くなったので、冷蔵庫からそろそろ定義をべったら漬けに変えたほうが良さそうなお大根を発掘してきゅうりを切って鳥のささみを茹でて氷水に晒して、梅干しと出汁醤油で適当に味付けしてビールのおともにしました。

そろそろ3本目です。
ていうかこっちに日記書いちゃったから面倒だからオタクサイトのほうはこれをコピペするの決定。ダメジャンダレンジャン!




趣味はオタクと酔っぱらう事です。

*


おいおい、私は未だに上に新しい記事を書くやり方がわからないよ。

それはそうと、before crisisに出てきてる金髪ボブのコは、主人公なのね・・・・なんだ、イリーナかと思った・・・・シュン