それはまるで夢のように過ぎていった

どうして、帰る、帰らないの、見極めが、出来ないのかと。
1次会で帰るつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのに
朝までカラオケーーーーーぃ?
ああもう、気持ち悪いし喉痛いしもう起きなきゃいけないし・・・・大体大見得切ったけど未だに浴衣の着付けが自分で出来るかどうかも分からないわ。忘れてないといいけど。

23日は、ええと、サークルの学年会で楽しかったです。
そろそろくっつけやーーと思ってた子たちが軒並みくっついてて、嬉しかったけれども、意外性ねぇなぁと思いましたでもOgとK子は意外性ありすぎだと思います思います思います思います今まで彼には色々と後ろめたいことがあってなんとなくアレでしたが、ありえない。ありえない。ぶっちゃけアンタ、K子たんはマイエンジェルだったのよ? 本人に言ったらきもがられたとかそういうry だけど、ほんとに、ありえなーーーーい!! Ogのばかーーーー!!!!
彼女の前でキャバクラに言った話すんなーーーー!!! うええええん
本気で頭が一瞬真っ白になった。びっくりした。勘弁してよもう。
そんなわけで飲みすぎました。1日の飲み会もいけたら行きたい気持ち。うちの学年も何人か行くって。でも私誘われてないのよね・・・・誰かに言っておけばいいかな〜〜。


**


そうですね、あのですね、「ハリポタとアズカバンの囚人」を見たんですが私が観たのはそのなんというかゴニョゴニョという、あの、要するに字幕が違う奴なんですよ。お察しください。そんでですね、マイラブというか僕らの萌えキャラスネイプたんが、ルーピン先生とシリウス・ブラックにつっかかっていくシーンで、二人に向かって「相変わらず仲間割れがお得意だな」とか言うんです。
別に普通ですよね。へー。とか思ってみてたんですが、2度目、変な単語が耳に引っかかりました。
ん・・・・?「married couple・・・・?」
巻き戻しでそこだけ再生ですよね。
SNAPE:quarreling なんちゃら(←聞き取れない) married couple.....
ふ、夫婦喧嘩!!!
す、スネイプたん・・・・・!!!

なんなんですかあの子、自分とタメの(=いい年した)殿方二人捕まえて、「夫婦喧嘩」ですよ夫婦喧嘩。かんわいい!! 可愛い!!!! これは劇場で改めて見なきゃじゃねーーの!!! きっと戸田様なら萌え訳には余念が無いはず!!
と、思い、だけど言って普通に「相変わらず仲間割れがお得意だな」とか言われたらシャレにもならないので調べてみました。


キ、キターーーーー!!!



ジャンルがデリケートなのが切ないです。ジャンプ系な生ヌルすぎるものね。あーナミビビ読みたいな。えっちで甘くて切なくて泣けるやつ。(関係ない)


そろそろ動き出します。
そういえばこれは24日の日記なのかしら。





****


<message="私信" target="id:emptinessたん">メセ登録、むりぽ。。。。すんません。。。。。今度あったときにでも。。。。。。。。。え、お酒? 飲むよ?</message>