ル〜ララ〜

明日〜も〜飲み会〜〜楽し〜〜い〜〜〜飲み会〜〜
だけど〜今日も〜〜肝臓を安めなかった〜〜ルララ〜〜〜
(飲み会の歌)


パソコン止まりすぎで結構ムッカーーときますね。
ええ、もう、色々。ちきしょー。T○SHIBA電話しなきゃ。
壊れてたら激鬱だぜちきしょー。



**



夏コミは、斎蒼(マイフェイバリットカプリング)が、身内一件しかなくて軽く首括り島。
皆、今更だけど斎藤×蒼紫のよさを気づくがいいよ・・・・。気づくべきだよ・・・・! うぉおぉぉおおんうぉおおん(※泣き声)
大変鬱ですよ。
つか、ここ数年カタログ見るたびに「斎蒼無いヨォオオオ」とか言って鬱になってるんですけどね。救われないですよね。報われないですよね。アーモーー。
漫画とか読むたびに「あ〜あ〜○○(漫画家とか小説家)、斎蒼描いてくんないかな〜〜」ってのか口癖なんですが、とりあえず和月てんてえ書いてくんないかなぁ・・・無理よね・・・・うん、分かってる・・・・・わかってるの・・・・・・ち  き   し   ょ