やばい。やばい。

やばいまじかわいいかわいいかわいいかわいい俊ちゃん可愛い可愛い可愛い
ちょ、ちょっと演技うまくなった? え、これって欲目? ていうか、なに、なにあのスーツなにあの眼鏡なになになになに
今まで彼がやった役ではツーハンマンのジミー役が一番萌え〜だったんだけどこれはかなり萌えだわ!!
あ、ついでに「新撰組血風録」の沖田役もえらいかわいかった。沖田総司。何が可愛かったって、あんなペーペーの演技の下手なモデル出の俳優たんが渡哲也(近藤勇)と村上弘明土方歳三)のビッグネーム達に挟まれて画面のまん中にいたりしてそれが痛ましくて可愛くてモウドウシヨウ! な感じで可愛かったんです。
あれの沖田真似は半年くらい流行った。私の中で。だから俊ちゃん可愛いですよ。
あれの土方はかっこよかったなぁ。「近藤さんよォ」とか言ってたなぁ。
後にも先にもきちんとみた(つっても数話ですが)新撰組ドラマはあれくらい。「新撰組!」でも見ればいいんですかね。面白いとか腐女子的に萌えだとか、沖田が萌えだとか(つか普通に藤原竜也だいすきなんですが)、オダジョde斎藤一が萌えだとか、山南副長がイイだとか、よく聞くんですが、どうもね。

大河は「元禄撩乱」のヒガシをなめるように見てただけだったとかよもや言えまいよ。