夏合宿か・・・・

携帯を見たら後輩だか同輩だか知らないが、ていうか知らないアドレス(アメリカに行っている間に大半があぼーん)からメーリングリストで夏合宿行きませんか? というメールが来ていた。
ん〜・・・・誰だろ、テル? テル? T澤の下の名前?? それともU海?? 今になって気づいたんですが、結構友達の下の名前知らないことが多いですね私。あらやだ。誰でもいいですが、私はいけなさそうなので皆様のご多幸を祈っております。いい夏合宿になるといいな。そういえば新歓合宿くらいしか行ったことがないわたくしでした。
最終学年かーー・・・・・・まあ私全然違うんだけどね・・・・・・へへへ

そういえば、記事は新しいものが上にくるようにしてみました。まあ別にどっちでもいいっちゃいいと思うんですが。

関係ないけど、ハリポタみたーーい。映画館で。明日水曜か。行ってこようかな。