やってみた!

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/mbti.cgi


判定結果
あなたのタイプ: ISFP(作曲家/職人系)

【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します)
Introverted(22%) - Sensing(33%) - Feeling(56%) - Perceiving(44%)

あーねー。理性とか欠片も無くてごめんなさい。修行しに逝ってきます

あと、http://hanihoh.com/love2/ が面白い。やたらめったら当たってる(こともある)。皆さんちゃちゃっと診断して結果をさらしてみてください。相性診断も出来る。誰と相性診断をしても結局私は別れた後「憎悪」だとか「冷静」だとか、そんなんばっかりで、まるで人でなしみたいじゃないかと落ち込みました。一番相性良かったのが74%の女友達。同性同士も相性診断できるから嬉しいですね。
てか、そんな飽きっぽかったら、かれこれ7年以上蒼紫ファンやってられないわよ。

マイ結果はhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040725-62-50429 
向上心についてはほとんどありません。アイター

あと、受け攻め診断では、強気受けでした。とりあえず今まで受け以外の人を見たことがないんですが、本当に出るのかな?