もうやだよママン

あんだけ元気だったのに欝でごめんなさい。
だってジャンプがジャンプがジャンプがジャンプが!!!(号泣)
単純に、ワンピースのあのメンバーが大好きなので(正直、チョパとロビンちゃんはそこまでいらないわけだが)(まあでも、医者は大事だし)(ロビンちゃんにはいつか鰐が迎えに来るし←来ません鬱)、ほんとやだよーーーー!!!
ていうか、訳も無く下りるのはサンジかロビンちゃんだと思い込んでたんですが・・・・・腐ってもサンジファンなので、なんだか最近のあのぐだぐだな空気に慣れきってるサンディが嫌だったんですけどね。だから、いざとなったらスパっと、「俺の夢はここまでだ」発言(どんなシチュエーションだよ)でもしてくれればいいと思ったわけですよ。いや、適当にオールブルー見つけたりね。なんで、ウソップなのよ・・・・!
失ってはじめて分かる大きさってんですか? ウソップ、だいすきだーーー!!(元から好きだったけど) ウソップちょうかっこいいよ。やばいよ。もとからかっこよかったけどやばいよ。
もうルヒが凄いDQNに見えてしょうがない・・・・(鬱)
言い分は分かるんです。わかるんですが。言い方が悪い・・・・・。
つうか、ウソップに、夢をかなえる為には切り捨てていかなきゃならないことがあるんだって、誰か言ってあげてよ・・・・! アンタの夢はメリーたんと心中する事じゃないでしょー! とも思う。んですが、なんかそれもちょっと違う気がする。正直、ショックすぎてちゃんと読んでないんです。

えーと、そろそろ、尾田さんから3歩離れていいですか?<結論
とりあえず息を殺して来週を待とうと思います。

やっぱりアタイのハートは、アラバスタに半分、ナヴァロン(恐らくクロコダイルが拘留されているであろう場所??)に半分持ってかれたままだった・・・・・
サンジはドラム島までだったし。もう、順繰りにおためごかしみたいにメンバーの見せ場を作っていくやりかたにはうんざりだ・・・。

あ? 俺のやり方が気に食わないなら船下りろ? ・・・・・・・・ふんだ・・・・・





と、大変グロッキーだったので、地元に鰐誕を祝いに行ったのですがどうしても気分が晴れず、とりあえず体力が許す限り歩き回ってウィンドーショッピングしました(3時間しか体力と足の小指が持たなかったよマーマ!)お洋服やさんにはいって試着してマジでスカートにあわねーーーと落ち込んだり、かかとのぺったんこのサンダルを買ったり、くそまずい豆乳野菜ドリンクを飲んだりしました。
帰りにモンサンクレールってケーキ屋さん(おいしいって評判)で、ケーキを買って帰りました。桃のショートケーキ。大変おいしかったのですが、例に洩れず気持ち悪くなりました


背中出していったらひりひりする〜〜・・・焼けたか・・・・・