おめでとうござ〜〜〜い!!

今日は愛すべき我らがサー・クロコダイル(ワンピース)のお誕生日です。
全然公式設定ではありませんが、鰐業界では公式ですむしろ常識です。クロこだいるのクロを取って9月6日との説もありましょうが、それはキャプテン・クロのお誕生日ということで。(私はジャンゴファンです)


クロコダイルのお誕生日が嬉しいので一日お誕生日気分でうきうきわくわく、美味しいケーキやさんでケーキを食べたい! と思います。

ちょっと前からたしぎさんのお誕生日(10月6日)も公式認定されたのでそれも祝おうと思います。私と同じ天秤座ですね。ジャスティスですよ。かっこかわいいですね、たしぎさん。エロ可愛いですよ、たしぎさん。ハァハァ。やべーちょうすき。

かの悪名高いtheモスト厨ジャンル・テニプリにおりながら(公言したくない……恥ずかしい……)、誕生日を祝いたい気持ちになるのは8月2日の鰐誕だけな不思議です。あ、でも一昨年のホワイトデーにはケーキを食べましたよ。榊太郎(43)の誕生日を脳内で祝いつつ1人で殺伐と。お誕生日がホワイトデーなんですよ、可愛いですよね。
ホームジャンルのるろ剣普通に誕生日わからんし。斎藤一が1月1日か(史実)斎藤はいいから蒼紫の誕生日が知りたい訳で。1月23日〜1月30日まで蒼紫週間で祝っても構わないんですがケーキがそんなに好きではないので(好きだけど、毎日食べたいとは思わぬ)、ちょっとそれも辛い気持ちです。
どうしてこんな半端な期間かと言うと、公式プロフィールが「1月生まれ」で「みずがめ座」なんですね。ついでにA型ですね。これはあからさまですよね。

なんか、キャラの誕生日を真剣に祝うって、オタク〜〜!! ってカンジがして心地良いです。(ぇ)


去年のホワイトデーは太郎を祝い、その後独り者デートと称して(よくわからん)和菓子をいただいたりしたわけですが、今年のホワイトデーは、

「何でお返しくんないの!! わたし手作りケーキあげたじゃん●●のばか!!!」
「つーかあれ、まずかったし」
「知ってんだよそんなことは! 要は気持ちよ気持ち!!」
「笑顔で食ってやった俺の気持ちはどうなるんだよ!!」

(こののち「義理だもん」とか「義理じゃなかったら食わねー」とか殺伐としてくる)

とか心無い友達と心無い会話を繰り広げておりました。全然彼氏じゃありません。誰々と付き合ってるとか言うと、「へぇ〜もうヤった?」とか聞く様なDQNです。(友達が言われたらしい) 良いやつですがドキュンです。まったく、私の周りにはドキュソとか厨とか碌なのがおりません。それもこれも私が電波ゆんゆ〜〜んだからでしょうか。今日もイイ電波キてますキてます!! 夏だもの!!

ていうかそんなに私御菓子づくりが下手なんでしょうか………確かに滅多に作らないけど………。勝手の分からんアメリカの台所で、足りない材料でアップルタルト徹夜で作った私の気持ちは……!? (お菓子交換した友達のクッキーはめっちゃ固かったYO! お互い様だYO! でも美味しかった!)

来年はどうなることでしょう。
てか、そんな甘酸っぱいイベントこなす前にやる事あるだろうと………。とりあえず夏だからプールに行きたいな! 海の方が好きかな! 嘘です、水着着れるような身体持ってないです書いてて鬱になってきました逝ってきます。


最後になりましたが、サー・クロコダイル、おめでとう!!
何かすごいテンション……。そんなに嬉しいのか鰐の日が……??