NO−−−!!

荒神」なかった!!またなかった!! 「ALIVE」(北村龍平監督・榊英雄主演)も無かったし(見たけど)、「あずみ」もビデオしかなかったし、まぁ「地獄甲子園」はあったわけだが、もしかして、御大、はやってる!?
え、もう私、マイナーじゃない!? 御大メジャー!?! それならそれで超嬉しい!!

それにしても北村龍平の初期最高傑作、「VERSUS」を皆借りないとはどういうことだ・・・・・・!
あれか? 松田賢二と大場一史がホモだからイクナイのか? それとも坂口拓ちゃんの演技があまりにへたくそだからか? 榊が「黄泉返りの森よ! 400年(違ったか?)の時を経て我は再びこの地に立った! この娘の血と引き換えに結界を解き、我に力を与えたまえ・・・・・! 我に力を与えたまえ・・・・!!!」とか叫ぶからか?
あ、そういや「地獄甲子園」も残ってたから、拓ちゃんが駄目なんかしら。あれ、大場タン出てたから見たいんだけど、漫☆画太郎ってなー・・・・・萎えるわよねーーーー・・・・・・

あ、てか、「地獄甲子園」の監督は山口雄大なのか!! 初めて知ったよ!! あの人一人で映画撮るんだーへーー(その割には北村ファミリー引き連れてるあたりがダンシングオンヒズてのひらでいとしい)