ちょっと疑問に思ったんですが

世の中に眼鏡っ子はたくさんいるじゃないですか。かくいう私も眼鏡っ子萌なんですが(だからOTK君が「目が・・・・」とか言い出してふちなしめがねを掛け始めたときはどうしたもんかと・・・・)、世の中の眼鏡っ子さんたちで、お化粧してる方もたくさんいらっしゃいますね?
私は、基本的に視力が激悪で、お化粧するときはコンタクト装着なんですが、眼鏡っ子さんたちはメイクする時、はずしますよね、めがね。あれって見えるの?
こちら、女の人はあんまり見てらっさらないと思うんですが、もし見てらして、眼鏡っ子で、お化粧なさるかたは教えていただけると嬉しいです。ほんとにどうするんだろう。
というのも、今日というかいまさっきでかけようと思ったときに、コンタクト(使い捨て)の残りが少なくなってるのに気づきまして、ここ数年してなかったけど、じゃあめがねで外出してみるか! と思ったんです。が。どうやってメイクすればいいのか分からない。本当に。
鏡に顔を近づけすぎても、全体がわからない。ていうか、底まで私の顔なんて気にしている人がいるとも思えないからなんでもいいじゃんとか脳の右奥あたりで妖精さんアウターゾーンでトイレに流された奴型)がささやいているんですが。でも私結構な醜形恐怖なんで(痛・・・・)ノーメイクでおもて出るとかありえないですよ自殺行為ですよ。
や、アメリカ行ったあたりから結構良くなっては来たんですがね。

なんか暗い話になっちゃったな。天気悪いからかな。とりあえず出かけておこうかな。いってきまーーす。