は〜いじ〜〜ん

7時起床で朝ごはんたらふく食べて、2時まで昼寝って・・・・え・・・・!?
ダイエット〜とかほざいてたんじゃなかったのか? てか、夏ばて治ったら呪いの様に食欲がもどってきた。てか、これ、食欲とかじゃなくて、過食? あーー・・・しゃれなんない。何かストレスでもたまってるのかしら。ストレスたまると、ほんとにものっそ食欲が増すんですよね。しゃれなんない。
運動もしてないし・・・・・あ、歩くか・・・・・・?(HETARE)

ていうか今日は表参道に行こうと思ってたのに、思い立った瞬間に雨が降り始めて哀しくなってお風呂に2時間入っちゃったら当然気持ち悪くなりましたYO! でもお風呂は普通に2,3時間は入る。本読む。ペットボトルにお水入れて、最近は浴槽にお塩入れて、香りが足りないな〜ってときは適当に入浴剤も入れる。アロマオイルでもいいんでしょうが、そんな乙女チックなもの、私が所有してるはずもない。買ってこようかな〜薔薇のとか。ついでに薔薇の花びら浮かべて、ロシエルさまごっこ。(NANAでもいい)(叶姉妹でもいい)(さ、榊太郎(43)・・・・・)
や、でも思ったんですが、塩入れてもいいことがあるのかないのかよく分からない。凄い量入れるんですよ。海水かと味紛う(造語)ほどに。なんかそうじゃないと入れた気がしないつーか・・・・・汗は出てるのか出てないのか・・・・・・普通のお湯であったまってもものっそ長い間入ってるから大差ないのかなぁ。前使ってたインドのなんちゃらかんちゃら発汗入浴剤のほうがいいのかなあ。でもうち、塩が大量に余ってるからなあ。(数年前母上に塩もみブームが到来した為)(2ヶ月程で去ったとの噂)
ぶくぶく湯船に沈むとしょっぱいんだよね。なんつーか、ふえるわかめちゃんの気分?