お疲れ様でした。

コミケにいてきたよ。とても疲れた。うっかり本を買いすぎて、うっかりちっちゃいバッグしか持っていない私は持って言ったNATURAL BEAUTYの紙袋をぼろぼろにしてしまいました。
ここは同人サイトじゃないのでレポってもしょうがなかろうと割愛。

買った本は、ワンピースの女の子本というかたしぎさんちょっこりと、ビビたん少々、うっかりマリみての令さま×由乃さん一冊、あとはえーとるろ剣本を知り合いから頂いたり、テ、テニスを少々・・・・・。最近モチベーション下がりまくりでなんかイベント行ってもスペースから出なかったりしたんだけど(いや、ナミビビほとんどないんで・・・・)、やっぱりコミケはなんとなく元気になりますね。根っからオタクですね。

そうしてアフターはむふふふふふふおねえさん9人と飲み会ですよ。縦横無尽にセクハラ三昧で正直スマンかった。あー女の子ってやーらかい。もえ〜。ほとんど飲んでないのに泥酔状態ですよね。ええ、もう、指舐めるの、好きなんだ・・・・・大好きなんだ・・・・・・・!「マリさんえろ〜〜い」とか言われてウハウハしてた自分は相当きもかったです。いつでも私はきもいひとです。いやー女の子って、本当に、いいもの、ですね!
あとあれだ、やっぱ女10人のお部屋だから、男だけの飲み会の人とかがなだれ込んできたりして普通に撃退されてた。おねえさんたち超素敵だった!
「あ、レズビアンの集まりなんで」って言っててたまらない気持ちになりましたきゅぅぅううん!!(むしろハンターハンターヒソカみたくズッギュゥゥゥウッゥウゥンでお願い)

夜はぐだぐだになって寝ましたよ。