日記

一日だらだらしてました。
ああでも、恐ろしいことがありました。ここ三日、飲んで帰っていたら身体が重いような感じがしたんですよね。体重計に乗ってみました。ヒッ! とか声を出してしまいました。
流石にブラックアウトはしなかったが。一遍私ブラックアウトでぶっ倒れたことがあるんですよ。精神状態がグダグダだったときに大失敗して。ホントにあるんですねあんなの。腰抜けたってのとの違いがよくわからないが。
ありえないよーー! 48時間ジュースだけダイエットとかやろうかなーー。ちまちまやるよりそういうガッと終わる奴が好きだ。あ、もう無理ですか。そんな発言してる時点で無理ですか。そうですよね。

あとは、相変わらず風呂でのぼせました。温泉行きたいなー入浴剤入っててもいいから(笑)