「荒神」

漸くゲトーー!!
オフィシャルサイトがあぼーんぽい。

感想↓ 女性向け同人サイトの日記にのっけたものなので、いつにもましてそれ色が濃い。


ホ・モーーーーーー!!!!

やっばいやばいやばいやばいやばいやばい大沢たかお可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎるーーーーーー!!!!!!

なんなんですかあんた駄々こねてみたり聖母のような笑みを浮かべてみたりウォッカで喉を焼かれてみたりアンタ!! アンタ!!! 加藤雅也氏は私的にはビミョかったのですが、やっぱり北村御大マジックでアクションの最後とかはえらい良かったです。ていうかホモーーー!! 加藤×大沢!! キャーーーー!!! とか騒いでて、記者会見のトークとかまで加藤×大沢でびっくりでした。

それから、アレだ。雅也さん、台詞、覚えようよ。練習しようよ、とまでは、言わないから、さ! えーーいやーーーつかあれ、もう、本当に本当に本当に大沢たかおが可愛かった。今まで興味なかったつーか良く知らなかったんですが、こんなに可愛らしい人だったのか。びっくりしますよ。凄い。凄い。おいろけキャラだよ彼は。お銀さんもびっくりだ。
てゆーか可愛い。超可愛い。本当に御大は美しい男(と、ちょい役で美しい女)を撮るのにかけては天才的だなあ。大沢たかおは美しいなあ。(マイフレンド談「世界の中心で愛を叫んでいるくせに!」
ベスト可愛いが「あんたの言ってることはなぁ、り・ふ・じ・んってんだよ! 理不尽っ!! 俺にはさっぱりわからん!」です。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。拗ねてるんだよ。拗ねてるんだよ!
ストーリーはホモホモでした。出会うべきして出会った二人〜みたいな。ワタシとアナタは運命の二人〜なの〜〜〜っていうか。
あと、一人だけ出てくるおなごが偉い美しいです。魚顔だけど。でも凄い可愛い。マジで可愛い。


映画というか演出とか、はですね。なんていうかVERSUSの榊の「それとも、ちょっと遊ぶ?」の、あのシーン(マニアックでスミマセン)が全部にちりばめられている感じでした。あーもう、あの、ちょっと素なんだかなんだかなおかしいんだかおかしくないんだかな妙な空気が大好きですよ。御大映画の。可愛いんだな。もう!
台詞回し等は、雅也氏は台詞覚えろ状態で、大沢たかおは時代劇口調に慣れてない感じがものっそしましたが、最後の方では気にならなくなる。VERSUSと同じですね〜。まあ、ヴァーサスはちらほら上手い役者がいたけど。松田賢二とか松本実とか松田賢二とか松田賢二とか松田賢二とか。私は榊も結構上手いと思うんですが。

つーか、北村さんは役者が誰でも似たような演技になるのか? 不思議だ・・・・・。北村マジックって、役者の活舌を悪くする、のか?(だめじゃん!!)

それから、オーディオコメンタリーで北村龍平とメイキングビデオの監督? が対談してるんですけど、あ、北村監督、この人お嫌いなんですね、で全部終了。痛くて聞いてられないわ。最後まで聞けばいいのかも知れないけど・・・・・。



あー、んでもまあ、どんなに話がホモで素敵で大沢たかおが可愛くておいろけで、加藤雅也が北村演技全開で面白くて、アクションがかっこよくて、魚谷ちゃんが可愛くて、榊があまりにちょい役で笑いを誘って、とりあえずやっぱりホモでも、

でも、

でも、全部拓ちゃんに持ってかれたよね!

アタイ、信じてた!