オオオオオオオオオ

inspayaire2004-08-23


DVDが!一枚!!みつからなーーーい!!!
どっこ行ったのよヒュー・グラント!! ヒィィィィィィィィ! そうそう、彼が若い頃出てたという「モーリス」つーフォモ映画がとても気になる気持ちです。
なんか、賞を取ったらしいんだ。
そうしてどっかのレビューで「ラストシーンでよだれが垂れている映画なんてこれくらいだろう」とか書かれていましたよしかも書いたのは殿方でしたよ!

「殿方」という言葉を最近よく使いますが、なんてことはない、一晩ネットで叶姉妹についてむさぼり読んでいただけですよ。今度は「メンズ」って言おうかしら。ホホホホホ、ねえ、美香さん?
私も美香さんみたいな妹が欲しいです。いや、スールじゃなくていいです。妹が。

追記:はてなのキーワードに「ダメな優男を演じさせたら天下一品」と書いてあった。ていうか、ダメな優男以外を演じられるのかと小一時間問い詰めたい
あーもうヒュー・グラントかわいい〜!