ビデオ借りてきた

何とか、ノッティングヒルの恋人は発見しましたです。ごめんよヒューたん・・・。
「HR」の3巻(これしかなかった。4巻が観たかった!)と、「刑務所の中」があったのでそれと、あと「モーリス」を借りてきました。
ヒュー・グラントの若い頃の映画。・・・・・・・・・フォモなんですって。昨晩から今朝にかけて散々「おんなのこはホモが好きねえ」と言われましたがええ、好きです。大好きです。ついでに私はビアンも大好きです。なので、「マルホランド・ドライブ」もいいですが「バウンド」が大好きです。「めぐりあう時間たち」は微妙です。旦那さん?が可哀相過ぎるんだ。

あ、ていうか「刑務所の中」ってば、椎名桔平窪塚洋介が出てるじゃないのさ、ウヒャー楽しみ!! モーリスはビデオしかなかったからなぁ・・・お昼間にゆっくり見ようと思う。