似顔絵

inspayaire2004-08-26


http://illustmaker.abi-station.com/
で、作ってみました。
わりかし似てると思うんだけどどうよ?


クソ面白くもない私の顔なぞ作っていてもナンなので、理想のおなごとメンズ(※叶シスターズ)を作ってみました。
(1)理想のおなご
やっぱり女子は綺麗なつやつや黒髪ストレートで、くりくりっとした目よりも切れ長二重で華奢で柔和な雰囲気がいいな! 京美人! 秋の紅葉に似合う感じがいいわね〜!
私は犬が好きだから、ついでに犬好きだったりしたら最高!!


(2)理想の殿方1
やっぱりこう、濃い顔? でしょ? まゆとか濃くって鼻筋とっててくっきり二重で、あ、髪型は別にとりたてておしゃれじゃなくていいから、こう、無造作系がいいな! 髭とか似合うと素敵だと思うの! それから、お洋服はやっぱりオトメの憧れ、スーツかしら!(リーマンものか)


ホストはお呼びじゃなーーーーい_| ̄|● でも好みだこれは正直。カコイイジャネーノ。かっこかわいい。


(3)理想の殿方2
とりあえず、オタクとしては2次元の好みをいっておかないと!
えーと黒髪ストレートで要は蒼紫が好みなんだけど、神経質そうな眉に繊細な鼻筋に白い肌にそういえばアニメの眼はエメラルドグリーンだったかしら! そうね、蒼紫といえば樹海だからバックは森で!!


何だこのヤッホー風味なホストはorz



でもけっこうたのしかった。

あーと再配布は厳禁らしいのでそこんとこヨロ。
自分的お薦めは(1)の彼女ですが使わないことにします。これでメッセやったら私がものすごく美人だって風評がたつにちがいない!(黙れ)
まあいずれにせよ再配布は禁止なわけだ。