ロックアップ飲み会!

id:daidoziさんに企画していただき(ありがとうございました!)、id:Sorath氏やらid:tail氏やら、そうしてそうして飛び入りでid:miduki-sさんもいらしてくださり、とりあえずロックアップで飲み会でした。あとまいらぶけいちゃんも。
あれでした。「ロックアップ〜? つうか、マジ、克服ーー?」とか言っていたわりには相応に怖がりました。だっていきなり暗くなるじゃないですか。怖いじゃん。怖いですよ。だ、だってけいちゃんが隣に居なかったから・・・・(SEKININ−TENKA)

なんだか、結局一次会長引いた感じですみませんでした・・・・。daidoziさんとmiduki-sさん・・・・。どうもありがとうございましたー!

えーと2次会はカラオケ行って、3次会はけいちゃんと二人でワタミで飲んで(まだ飲むか)(えーだって全然足りなかったし)、ワタミに居座ろうと思ってたんですが存外居心地が悪かったので歌広に行きました。6時までカラオケでした。
えーもうなんか、アニメっていうか特撮?(昔の) 特集でした。絶対人前じゃ歌えないような歌を歌いました。ウルトラマンとかウルトラマンとかビックリマンとかウルトラマンとかダイの大冒険とか。相変わらずさくらんぼキッスはありませんでした。Me! うたひろ、入ったお部屋のカラオケ機がめちゃめちゃ微妙な機種で、新曲はおろか洋楽もろくに入ってないのにアニメはやたら充実してました素晴らしい! あと、めちゃめちゃマニアクーな渡辺美里の曲とかあったな。皆さん、「ムーンライトピクニック」ってご存知? 瞳はクレーッシェーーンド 一人ぼっちーじゃ−いらーーれーーなーーいよ ってやつ。好きなんだ。でもカラオケで入ってるの、初めてだった。嬉しかった。

6時にカラオケを出てからぷらぷらしつつファーストキッチンでコーヒー飲んだりスタバでまったりしたりして八時過ぎごろ帰途に。
おうちについたのが9時で、シャワーあびて眠ったのが10時かな。

そんで、起床が午後4時でしたオーズ



楽しかったです。皆さんどうもありがとう。


暇だっつたらid:tail氏に「それならマリみて読んで下さいよー」といわれたので読むことにします。とりあえず、マリみてを見つけるところからはじめます。えー本と漫画が多すぎるよこの部屋ー・・・・