秘密の花園

http://www.ntv.co.jp/kinji/h90305.html
映画ばっかり観てないで、いい加減日常を充実させるべきだと思うのですよ>自分
や〜〜泣いた。ひさしぶりに泣いた(ダメじゃん!) 映画みて泣いたのは久しぶり! 普段どんな映画みてるんだってのがばればれですよねー。アーサーとか海猿とかでも泣けたのかもしれない。一人でいけば。でもなーあれなーーーーホモナンダヨネーーー

秘密の花園良かったです。てっか、原作も大好きだったんだけど。イイネー。ベタな感動大好き。あと、最初の一声でマギー・スミス(ハリポタのマクゴナガル先生)が分かった自分偉い! 最近イギリス映画と邦画ばっかり見てます。自分どちらかというとハリウッドオタなんですけどね。まあなんでも好きですけど要はね。フランスとかイタリアとか中国とか韓国とか、ニュアンスすら言葉の分からない映画は観ててちょっと辛いかなーって気はするけど。あーでもプールがどうたらいうミステリーは見たかったかな。

コリンとディコンとマリーの三角関係がどうなったのか気になる・・・・個人的にはディコンとマリーのほうがいいと思うんだけど。コリンがクソガキだからな・・・。確か原作では全然三角関係じゃなかった気がするのでコリンがマリーに結婚しようとか言い出したとき、キャ!とか思いました。キスシーンも可愛い。
マリーにはぜひとも二人の男を手玉に取る小悪魔ちゃんになってもらいたいです。小悪魔って顔してないあたりも好き。ぶっちょ面が可愛いなー。あと、マギースミスが凄い良かった。ホント良かった。マーサ×メドロック夫人萌え〜(ぇ)


そういえば、製作総指揮が、フランシス・フォード・コッポラらしいですよ。ゴッドファーザー見てないけど。まひあ映画はどうも・・・・・や、好きだけど・・・・・・・・・まあでも観ておこうかな。どちらかというと「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」がネ申。震えるほどカッコイイ映画だと思うなーー。いやゴッドファーザー見てないんだけど。若い頃のパチーノは偉いカコイイと思いますマル。



____

そうそう、子供同士でキスシーンでエロスといえば、「大いなる遺産」(リメイク版)。
あれは本当に美しくていやらしくてかわいらしくて凄いと思う・・・・・・・・・ええ、デニーロファンですがイーサン・ホークにメラズッギュンでした。
スリーパーズ」は当時今をときめいていたブラピやらブラッド・レンフロやらをさしおいてデ・ニーロにフォーリンラヴでした。かっこよかったーボビー神父!