読み間違いかしらと何度も確かめてみた

友達の友達つながりのメル友がいます。甘酸っぱい関係でなく、爛れた関係です。いわゆる、人に言えない関係ってやつです。腐女子っすから。というわけでハソポタのシリウス×スネイプつながりです。余談ですがシリスネは大変大変大変マイナーですそれでも私のほかのジャンルに比べたら多いかも知れな・・・・・・うっさいなぁもう。


さて、そんなメル友から「ハリポタ新刊読みました〜!?」というメールと、「ハリポタオンリー一緒に行きませんか?」とのメールが立て続けに来ました。お金がなくてまだ新刊購入してないとの旨と、その日は都合が悪くていかれそうにないとのお詫びを書いて送りました。ついでに新刊どうでした? と。
以下、引用
「今回のハリポタわぁまり…とぃぅか、とてもぉもしろくなかったです(中略)でも、妄想しーんわ多かったです つーか、恐らく、スネイプがジェームズにパンティぬがされてました」


はい?(゜Д゜)

スネイプがジェームズにパンティぬがされてました

はい?(゜Д゜)



スネイプがジェームズにパンティぬがされてました
スネイプがジェームズにパンティぬがされてました
スネイプがジェームズにパンティぬがされてました
スネイプがジェームズにパンティぬがされてました....ました....ました.....(エコー)





財布をひっつかんで本屋へ行こうにも財布の中身がないよママン!!!