アーリイえーーnine!

(読:あーりーえーない!)
弟の部屋に忍び込んだら(デスノート3巻捜索のため)FF7があった。つい先日、友達に貸したいので出せと迫ったらねーよと突っぱねられたものだった。正直、頭にきた。あとゼノギアスももっかいやりたいので貸してください弟よ。じゃなくて。
FF7があったのが、弟の部屋のロフトのゲーム置き場(超整然としている)で、とうぜんロフトには男の子なんだからエロ本とかも隠してあるわけだ。常日頃自分の部屋には誰一人入れないのに姉が弟の部屋には忍び込んだとか、ばれたら大変じゃないですか。ただでさえ仲悪いのに(大方私の生活態度のせいだってのは分かってるんですがね)。デスノートも買ってないみたいだし、と歯軋りしながら部屋を出るついでにえろDVD(なんかリリカルな)を発見。いや発見ていうか、普通においてあった。ぱっと見CDにしか見えないんだけど「なんとかSEX」とか書いてあったからきっとえろDVDなんでしょう。

弟よ、姉はやおい同人オタで、エロDVDといえばむしろ夜勤病棟が思い浮かぶような変態なのにお前なんかその、なんだ、おしゃれっぽい? アダルトDVDですか、そうですか。
なんなんだ兄弟なのにこの差は。色々と。なんでこんな、弟なんかにこんなにコンプレクスを抱かなくちゃいけないんだこれもオタクの性ってか? 心の中で部屋に忍び込んだことを詫びつつ、やるせない思いで自室に戻ってきました。弟の部屋のほうが綺麗です。物が少ないのか。座椅子とかあって快適そうでうらやましい。



ところで夜勤病棟は声がおばさんくさい主任看護婦の回しか見ていないんですが何が面白いのかさっぱり分かりませんでした。いやある意味面白いのは分かるんだけど。ナンなんですかあの、エロチカなのにやたらダークな雰囲気は。ちょっと怖い。萌えキャラは当然のように緑の髪の眼鏡のあの人なんですが。主人公の医者がえらい気持ち悪いですよね。別に半端におじさんなのはいいとしてさ、髪切れよ髪。なんでそんな、エロイカより愛を込めての少佐みたいな髪型してるのさ。それにしてもあの医者、なんつーかアニメ自体の主題は鬼畜で卑劣でエロスな産婦人科医なんでしょうが、ほんの数秒の外来シーン(一般患者に対する診察シーンというか)が凄い「やさしいお医者さん」てな感じがしてちょっと和みました。ひょっとしたらおうちでは「やっぱりあの先生にしてよかったわ、分娩もお願いできるかしら」「まあ姉さんそんなに良い先生なの? 私も○○先生にお願いしようかな・・・・」「アラゆり子ったら、そんな予定でもあるの?」「ウフフフフフ・・・・」なんて会話が交わされているのかもしれません。とか思いながらそれに続くどうでもいい感じの濡れ場を見ておりました。殿方はああいうのがいいんですか? 
てかまあそれはおいといて、語るべきはあの医者の髪型ですよ。エロイカの少佐の髪型ですよ。鉄のクラウスですよエーベルバッハ少佐ですよ。確かに髪型だけ見れば相当イケてないことは分かるんですあの医者を見て分かるとおり。
少佐はカッコイイからいいのよー! でもお前は駄目だーー! それにしてもあの医者(名前がわからない・・・・)が少佐だとしたら、緑の髪の彼女は伯爵でしょうか。嫌だよそんな二人!!
アメリカ行く前にほとんど処分したんですが、また全巻ほしいよエロイカ・・・・。


最近、古い漫画を再読したくて仕方がありません。

優先順位は
1、ジョジョ4部
2、ボンボン坂高校演劇部
3、アウターゾーン(古本屋で安かったらちょこちょこ買う)

とかそんな感じで。