飲んできた

高校のときの友達と5人で遊んできました。私ともう一人の友達がにちゃんねら杉で凄いきもがられました鬱。
それから、あれですよ、ジョジョの4部をォォォォッ!! ”まんだらけ”でェェェェッ!! ”6冊ゲットした”ァァァァァァッ!!!! てなわけで吉良吉影のファンなんですが、「ジョジョ」と聞いてぱっと出てくる名前は「空条承太郎」でも、「東方じょーすけ」でも、当然「ジョセフ・ジョースター」でもなく「空条ジョリーン」でもなく、「ジョルノ・ジョバーナ」ですていうか5部読んでないよ!! ジョルノは可愛くて好きですがいえ5部読んでないですが。
ていうかジョジョゲトーが渋谷の曼荼羅家だったんですが、ストーンオーシャンにするか4部にするかえらい迷いました。友達はSBRにするかストーンオーシャンにするか迷いまくってたのでとりあえずストーンオーシャンを勧めておきました。クックック、黒マテリア。彼女は3部コンプ(承太郎さんと花京院ファンらしい。お約束だ)で、私が5部をコンプすれば完璧ではないかァーッ!!! 1部と2部はテケトーにどっかで読みましたがつまらなかったでございます。
以上です。

そうそう、あと解散後友達と二人で2時間アニソンカラオケに興じてセーラームーンで〆てしまったので、タクシー会社に4000円も払う羽目になったのでございます。

明日もおでかけなんだけど、台風は大丈夫なのか?