ので、

予定していたナンジャタウンは無しの方向で。変わりに、友達が今度どっか外国から帰ってくる女の子と決着をつけるとかで、勝負服を見立てにウィンドウショッピング。ていうか男の子の服なんて分からないよパーパ! 女の子の服ですらよく分かってないよマーマ!! 適当に(テケトーではやく「空欄を適当な語句で埋めなさい」の適当)アドヴァイスのようなものはしましたが適切ではなかったかもしれません。だってオタクなんだもん私。最近増殖中のオサレオタクじゃなくて、オタクなんだもん・・・・・! 自分の服で一杯一杯なのに、他人にまで頭が回るか。
ていうか自分、洋服の基準が「オタクっぽい」か「それ以外」なのはちょっとのちのち支障が出るんじゃないかなーと思いました。ふられたらゴメンね・・・・?(私のせいじゃないと主張)

んで、夕飯は食べずに帰ったんですが、帰りの電車の中でちょろっと漫画の話になりました。もう独壇場ですよねオラが春ですよねさあ皆のもの俺の時代だーーーー!!!


「そんで、女心が分かるかと思って、ハチミツとクローバーを読んだんですよ」
「・・・・・・嗚呼・・・・・(スラダン同人上がりですよ先生!!)でもほら、ドラマとか見れば・・・?」
「・・・・・・・! そ、そうですよね・・・・・」
「いや、まぁ、別にいいんじゃない?」
「・・・・・・・・・・あ、せ、妹尾さんは最近どんな漫画を読まれましたか?」
「・・・・・・・・・・・・・・私? ・・・・・・・・・・・・漫画?」
「あ、はい」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・え、あの僕、何か」
「・・・・・・・・・・・・ジョジョ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「四部」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ハチミツとクローバー、面白かった?」
「あ、はぁ」